グラニティデコルトクリームは効果なし?効かない?悪い口コミのウソ・ホント

キャッチ画像

 

とりあえず、グラニティデコルトクリーム公式サイトを見てみる

 

 

湘南美容外科クリニック×シーオーメディカル=グラニティデコルトクリーム

 

胸が小さい、膨らみがないことで、「損をしちゃってる・・・」と感じるシーンはたくさんあります。

 

そこで湘南美容外科クリニックシーオーメディカルが共同開発した「グラニティデコルトクリーム」
自宅でできる豊胸(バストアップ)として、口コミサイトでも評判になっています。

 

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科といえば、CMでもお馴染みの有名クリニック。全国に50院以上展開されていて、来院数は年間80万人とも言われています。シーオーメディカルは、ホスピピュアなどをはじめ、様々なヒットコスメを生み出す有名メーカーです。

グラニティデコルトクリームの悪い口コミ・評判は嘘?本当?

 

「グラニティデコルトクリームは効かない?効果なし?」

 

・・・そんな悪い評判や感想を、口コミサイトなどで目にすることがあります。
しかし実際には、以下の口コミ・評判が多数でした。

 

「塗り心地がとってもしっとりしています。この胸に手が吸い付く感じで、バストアップ効果を予感!」
「しっとりとしているのに、まったくべたつかない。いつでもシーンを選ばず使うことができそう!」
「グラニティデコルトクリームは、リラックスできるバラの香り。このアロマが最高に女子力を上げてくれる!」
「肌への刺激がないので、敏感肌のわたしでもグラニティデコルトクリームは問題なく使えました!」

 

満足度

 

グラニティデコルトクリーム公式サイト

 

↓↓↓↓↓

 

http://glannity.com/

グラニティデコルトクリームの特徴と成分

 

グラニティデコルトクリームの特徴は、大きく分けて3つあります。

 

完全国内生産・無香料・無着色
肌の奥・・・角質層までの浸透設計
厳選された高品質成分

 

グラニティデコルトクリームは、独自のattractive system(アトラクティブシステム)で、バストアップ(豊胸)効果をサポート。
3つの柱となる成分を、理想のバランスで配合しています。

 

attractive system(アトラクティブシステム)

attractive system(アトラクティブシステム)・3つの柱

ハリに効く成分

プエラリアミリフィカ

ボルフィリン

 

弾力を作る成分

スイゼンジノリ

 

女性らしさを高める成分

ノバラ油

 

その他の成分

カワラナデシコ種子エキス

黒ずみ・ハリ不足といった肌トラブルの改善効果が期待されている、注目の成分。カワラナデシコ種子エキスは、肌本来のハリやツヤを取り戻す効果が見込まれ、日本で初めてバストアップ(豊胸)コスメに導入されることになりました。

 

ビタミンC誘導体

ビタミンCには抗酸化作用や美白効果、肌の調子をととのえるはたらきがありますが、そのままでは分子が大きくて、肌の奥まで浸透しません。そもそもビタミンCという成分自体がとても脆く壊れやすい、といった問題もあるため、いままでは皮膚への浸透が見込めませんでした。しかし、ビタミンC「誘導体」は人工的に改良された成分であるため、肌への浸透力が段ちがい。しかも壊れにくいように安定化されているため、ビタミンC本来の効果を損なわずに肌へ浸透させることができるようになったのです。これにより真皮層にコラーゲンの生成をはたらきかけ、シミ、シワ、肌のたるみなどを改善する効果が期待されています。

 

 

グラニティデコルトクリーム公式サイト

 

↓↓↓↓↓

 

http://glannity.com/

グラニティデコルトクリームの使い方

使い方

グラニティデコルトクリームは、お風呂あがりに使用すると、バストアップ(豊胸)効果がもっとも高くなります。

まず、ピンポン玉1つ分ほどを手に取ります。
背中から胸へと脂肪を移動させるように、左右10回ずつマッサージをしましょう。
バストのラインにそって8の字をを描くように、グラニティデコルトクリームをなじませます。
胸を片方ずつリフトアップしながら20回小刻みに揺らします。

使い方Q&A

敏感肌でも使うことができますか?

無香料・無着色なので、肌への刺激がありません。だから、安心して使うことができます。副作用の心配もありません。

塗るタイミングのコツはありますか?

胸が清潔で、余分なものが一切ない状態で使うと、バストアップ(豊胸)効果が高くなります。つまり、お風呂あがりの使用がもっともオススメです。

どのくらいの期間をおけばバストアップ(豊胸)効果が出ますか?

モニター調査によると、3〜4ヶ月間使い続けると、バストアップ(豊胸)効果を実感できる人が多かったようです。

妊娠中・授乳中でも使用できますか?

グラニティデコルトクリームに配合されているのは、人体に問題のない成分です。しかし、妊娠中は敏感な時期なので使用を控えましょう。また授乳中においては、小さい子供の口に入ってしまうことも考慮し、極力控えたほうが良いでしょう。

グラニティデコルトクリームの取扱・販売店舗

公式通販サイトでしか購入できない!(2016年8月時点)

楽天・Amazon(アマゾン)には取り扱いがありません。
また、薬局(ドラッグストア)などの市販での取扱・販売店舗もありません。
そのため、グラニティデコルトクリーム公式通販サイトで購入するのがおすすめです。

定期コースがオススメ!解約の注意点

なお、グラニティデコルトクリームの購入は、定期コースがお得。
初回は55%オフで購入できますし、次回以降も30%オフなので安い!
しかし、定期コースの解約は4回目以降しかできないので注意が必要です。